ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

探検用ジーベック

2月の大型アップデートで新たに実装された船。
それが探検用ジーベック。

他に実装されたのは何かって?

知りません。

以前書いたように冒険39になり、探検用ジーベックに乗れることに気づいたらもう止まりません。

造船家を探して約1週間。

お肌ツルツルの某大型有名造船家とコンタクトを取るもかみ合わず。

フレがそのまたフレに造船たのんだついでにお願いして作ってもらいました。

ただ、その造船家の名前が自分の力量ではタイプできませんが

とにかく、台湾の方です。
超格安でつくっていただきありがとうございました!
こちらはまず見ないでしょうが、ホントにありがとうございました!
また機会があればお願いしますね。フレ経由になりますがw

さて、探検用ジーベック。
基本スペックを見たいのですが、造船のみで出現するため自分ではわかりません。

誰か教えてください。

で、作ってもらった条件が
・倉庫18%減(18%減だと旋回が11→12になる)
・材質はローズウッド(完全に勢い)

そして完成品がこちら。

f0070847_16574155.jpg


ちなみに今まで使ってたチーク製ジーベック倉庫16%減はこちら。

f0070847_16594039.jpg


全然かわんねぇ・・・orz

ということで、冒険船はチークがいいですな。

だって、俺の探検用ジーベック、原価11Mオーバーですから・・・。
たぶんチークなら原価4M弱かと。

それに海事に使うとしても、探検用ジーベックは大砲2つしか装備できないので、どちらかといえばジーベックのほうが海事向きだと思います。

ちょっぴり後悔もありますが、乗ってわかる素敵なところも!

色がいい。
[PR]

by da_silva80 | 2006-03-15 17:05 | 大航海時代Online
<< 海事キャラ誕生 まいらぶりぃ >>