人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大海戦・初日

やってきました、大海戦。
今回は直前投資でごたごたあって大変だったらしいです。

ま、要するに

イスパに火をつけただけ

ということかな。

ということで今回の大海戦は

ポルトガル・フランス・ネーデルランドvsイスパニア・ヴェネツィア
対象攻撃港:ジェノヴァ

という構図に。

世間ではポルトガルの工作がなんたらかんたらと言われていますが、俺は工作もしてないしフレも工作したなんて話聞かないし、そんなに工作むかつくなら工作しかえしたら?と思っちゃったりして。

別にポルトガル人だからポルトガルを擁護したい訳じゃありません。

正直、今回の投資で困惑したのはポルトガル人も同じですから。

俺が思うのはさ

とにかく、思いっきりたたかったらいいじゃん

これだけ。

よく「ポルトガルは数だけやたら多い」とか言われてます。

そりゃそうだ。

冒険専門の俺だって大海戦でてるんだもん。

もちろん大型にもね

スキルはさらさないが、俺戦闘スキルすかすかなんだぞ?w

だからみんなも大海戦でましょうw

前書き長くなりましたが、大海戦初日。

数の暴力

圧倒的ポル連合の数の前にイスパ連合は援軍足りなくなる状態だったらしい。

↓は補給終えた中型艦隊。ぶっちゃけSSとり忘れてこれしかないw

大海戦・初日_f0070847_14582632.jpg


あと思ったのが、壺あがりでレベルとかスキルは高いんだろうけど、対人慣れしてなかったり大海戦慣れしてない人が両軍多い気がする。

ま、これを修正するのは時間の問題だろうけどね。

しかしイスパもこれで終わるとは思えない。
2日目以降にきっと戦略を立て直してくるだろう。

ポル連合、イスパ連合共に悔いのない気持ちいい戦いをしましょう。
俺は2日目、3日目共に出られませんが、頑張ってくださいね!

最後に

ラムアタックキモチヨス

by da_silva80 | 2006-03-25 14:59 | 大航海時代Online 大海戦
<< 大海戦終了 海事キャラ誕生 >>