ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

早いもので休止から4か月以上たちました。


楽しんでいたモバゲーは会社でこっそりやってたらバレて

通勤中しかできなくなったので活動頻度は落ちましたが細々やってます。


主にやっている順に
 怪盗ロワイヤル
 サッカーマニア2
 フットサルキング
 海賊トレジャー
 ダービー×ダービー
 しろつく


誰かモバ友なろうぜー!!


あ、検索にかからないようにしてるので、ここに非公開でキャラ名教えて下さいw

こっちから申請行きますwww









さて、本日7/29にMetalMax3が発売されました。

MetalMaxシリーズが好きで、メタルサーガ以外は全部やりました。


今回もサントラが欲しくて我慢できず、嫁に無断で

MetalMax3 Limited Editionを先月末Amazonで予約した訳ですよ。










まだ未発送かよ!!!!!!!!!!!!!!!!


入荷予定日7/30とかなめてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の魅惑の通勤ライフを返せ!!!!!!!!!!!!!






なんて子供みたいなことは言いません。

思ってはいますが。









早いもので、息子ももうすぐ1歳になります。


伝い歩きもなれ、段差の上り下りも慣れたものです。

歩くのも時間の問題かなー。






いつGVO教えよっかなー^-^-^-^-^






なんてことは考えません。

思ってはいますが。










てか、色々要素が増えすぎて今更復帰とかしづらいよね。

復帰組の為にも要素を絞ってほしいものです。はい。





ま、復帰しても冒険は時間が足りず、交易は我慢できず、海事は金が足りず、

対人はキャラスキル&プレイヤースキルの差でフルボッコだろうけどねwwwwwwwwww


陸戦?なにそれ?








まだ復帰あきらめてはいませんよw





正直禁断症状でてきたので、よく大海戦動画を探してます。


ネデの方、勝手にお世話になってますwww




みんな積極的に大海戦の動画をとってアップしてケロ!




zoomeでアップしてくれればメイトになって見に行きますよ!!

ちなみに、zoomeも「堀・ダ・シルバ」です。










あー、精神と時の部屋ないかなぁ。
[PR]

by da_silva80 | 2010-07-29 22:59 | リアル
<< やばいなー 最近の暇つぶし >>