ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

封鎖騒動

結局大海戦は初日しかでられませんでした。
ポルトガル&ネーデルランドのみなさん、お力になれず申し訳ありませんでした。

ま、俺いないほうが勝率高かったみたいですが

でもって、火曜日にインしたらやたらPKが徘徊してる・・・。

大海戦前後(&大海戦中?)にマリンディ投資をめぐってポル投資軍団とフランスでもめたらしい。

いろんなフレや商会員、さらにはブログをみて仕入れた情報を元に考えた意見としては、どっちにも自分の意見があって、それがぶつかってこうなったんならそれでいいんじゃないか、と思います。

投資にマナーはあるのかも知れないけどルールなんてないから制約しようとは思わないし、PKも俺は否定しないので制約しようとは思わない。

情報ではポルトガルの投資家が約束を破ったとかそんなこたないとか言われていますが、実際どうなのか知らないし、話し合った当事者であろうフランスの方がPk封鎖してることは少なくとも事実なので、俺は事実だけを受け入れて今までどおりやっていきます。

ま、対ポルPKなんていつもと変わらない気もしますが
[PR]

by da_silva80 | 2006-04-20 00:07 | 大航海時代Online
<< 初の交易船? 初日・大敗戦 >>