ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトン

いろんなところでまわってる「バトン」。

俺は「おもしれーなー」と他人事のように見てましたが・・・・俺にもきちゃいました><



レガリアよ、試練をありがとう。



ってことで、早速やってみまつ。



『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


1.DOLが出来なくなりました さぁどうする?



サミー777タウンに通いつめますwww



俺がやるゲームは大航海時代かサミー777しかないのでw





2.好きな紋章 または 出したい紋章



ロトの紋章



いや、正直

紋章興味ナス


収奪家のみなさんが「~の紋章欲しい!!」ってよく言ってるみたいですが


( ´_ゝ`)フーン


って感じです。

あ、でもみんなで収奪にいった秘境探検レースの紋章は欲しいかも。



ちなみに今つけてる紋章はサラマンダー。

これはむか~しに商会員に「ディオイキティス」連れて行ってもらったときに


開戦直後に沈んだ俺だけゲットした紋章


という思い出深いものなのでつけてます。

もちろんcyclopsとは関係ありません。




3.こいつ嫌い な人 (面白く伏せるならアリ


俺は基本的に人を嫌いになりにくいので、誰っていうほど嫌いは人はいないです。



え??そこをあえてあげろ??



んー



えーと





マジで10分考えましたが誰も浮かびませんwww





( ´_ゝ`) モレイイヒトスギ



4.次の人への質問


①冒険、交易、海事のいずれかしかできない仕様になります。あなたはどれを選びますか?

②あなたはどんな新しい職業を妄想してますか?

③あなたのフレがあなたのフレをPKしているという情報が入りました。あなたならどうしますか?



5.バトンを渡してくれた人にメッセージ。

バトンありがと。一度やってみたかったのさw

でもさ



同じバトンをまわすのがアゲハンとシドって、強敵すぎませんか??



ま、もし二人が面白いこと書いてたらパクって書き直すだけですけどねwwうぇwwww



6.バトンを渡す三人



絵里チャ(某お肌つるつるな人のブログコメントでバトンやりたいと言っていたからw)

ハルさん(バトン中誤爆することを期待してますw)

うさ(たまには更新せい!という意味もこめてw)


面白いこと書けんかった俺よりは面白いことかいてくらはいw
[PR]

by da_silva80 | 2006-07-05 09:58 | 大航海時代Online
<< たまにはディヴァイン情報 仲間入り >>