ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

La Frontera 始動

8月30日、16時30分。



大型アップデート、La Frontera が始動した。



















数分後、Zephyrosサーバーがダウンした。




















そのあとゼフィロス鯖難民がなだれ込んだせいかはわからないがエウロス鯖も落ち、


ノトス鯖に遊びに行ったら緊急メンテナンスのアナウンス。

















でも


















正直鯖ダウンが楽しくてしょうがなかった俺がいました。

























再び帰ってきた。


でも、アップデート直後とは違う俺がいた。
























緊急メンテナンスのあいだにアップグレードチケット買ったのはナイショ。















ということで、見事?光栄の策略にはまった俺は、その恩恵を受けるべくアパルタメントを購入





さっそく留守番に愛する第一副官をおき、新たな副官を雇いに行く・・・・はずだった。




















セクハラオヤヂキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。

f0070847_1201915.jpg















しかし冷静に対処な俺は別の副官と入れ替え返り討ちに成功。

f0070847_1215287.jpg



セクハラに悩むみなさん、痴漢には説教よりもこういった方法のほうが効果的かもしれません。















そのあと、追加された決闘や論争を試してみたけど・・・・まだその面白さはわかりませんでした。


もうちょい時間かかるかもなぁ。
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-31 01:23 | 大航海時代Online
<< 激写 それぞれの成長 >>