ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海事解除クエ+禁じられた海域

昨日無事に髭の冒険LVが20に到達。

あとは立派なベルベッターを目指すだけです。




てことで、髭の引率を卒業したディヴァイン。

茶室仲間を集めてカリブへ海事LV解除へ向かいました。








今日のメンバーは俺、ハネさん、姫、セラさん、めいちゃの5人。


らっきょ軍曹は連絡すらとれず・・・(´;ω;`)ウッ






22:00にドミンゴ集合し情報を集め、まずはファンホルン狩りの為ポルトベロへ。



ハネさん情報ではファンホルンは大して強くないとのことだったので、

耐久MAXのJB戦列に鉄板を1枚だけ装備して、ちょっとだけ移動仕様で向かいました。




ポルトベロの東でありえないくらい遠くからみえる船影www


とりあえずさくっとファンホルン撃破。







ドミンゴへ戻り情報を聞き、ド・グラモン2連戦へ。


ハネさん情報ではこの2連戦は結構きついとのこと。

リスボンでつくっておいた鉄板3枚装備しいざ交戦。



・・・・・・意外とさっくり2連戦終了。

準備がしっかりしていたからかな??




なにはともあれ解除クエ終了です!!!


このあとメイちゃの管理技術スキルゲットの為一旦ヴェラクルスへより、再びドミンゴへ。



そしてもちろん受けます『禁じられた海域』。



情報収集しアゾレスへ。



ここももちろんJB戦列+鉄板3枚し南下して交戦。




最初うまくみんな修理+外科しつつまわりながら削っていきましたが、

うまく速度にのれなかったのか、ハネさん撃沈。


底戦列はやばいってw


その後も削っていくもののセラさん、メイちゃが撃沈。


残った俺と姫は狙いを切り替え旗に集中砲火!


姫がみごと旗艦を沈めなんとか勝利。




誰も船尾エンジェルとれませんでしたが、楽しいPT戦でした。










あれ、オチがねえwwwwwwwww

SSも全然とってなくて、淡白なブログでごめんwwwwwwwww
[PR]

by da_silva80 | 2008-05-02 11:26 | 大航海時代Online
<< 2008年5月度大海戦 イスパ... 海事解除クエ >>