ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新港&スキピオ

堀・ダ・シルバ、東地中海の新港を発見に向かう。安全海域って素敵♪

そしてついでだから帰りにアテネで軍神対軍神受けて
考古学&開錠あげ&バザ品ゲットしようかなともくろむ。

しかしこれには危険が伴う。
大型アップデートで開錠の罠の被害にあう確率があがったからだ。

マジイテエ

f0070847_3513781.jpg


みなさんお気をつけください。特に危険海域の上陸地点は要注意。

で、どうせなら新港発見&スキピオゲットツアーを組もうと思い茶室に声をかける。

速攻5人艦隊メンバー決定wwみんなノリよくていいね!

集合はアテネ。5人集まったところで出航。
まずはオデッサ発見に向かう。

途中副官採用したい人がいたためイスタンブールに寄航。
カーラはつり目だということが発覚。

絶対俺の副官のほうがイケテル

イスタンブール出航後、難なくオデッサ発見。

f0070847_3535925.jpg


どうやらチュニスと同じく変装はいらないようだ。

このあと俺が受けてた地理クエをこなして再びアテネへ。

ここから依頼斡旋状大会開催。

役80枚つかって無事「軍神対軍神」クエを引く。

って、艦隊メンバー誰も前提やってないんですかww

ってことで、まずはみんなで前提クエをこなしにジェノヴァへ。

俺が港の外でベロンをいじってる間にクエをあっさりひいたらしく、すぐに出航。

ナポリで情報聞いてカンパーニャ地方で視認。

f0070847_4141535.jpg


ナポリで報告後、ココチャが体調不良で艦隊を離脱。
ココチャまたやりましょ♪

アテネへ戻り、俺が残しておいた軍神対軍神を紹介、ふたたびナポリへ。
カンパーニャ地方で探索。

f0070847_4162561.jpg


さっそくみんなで装備。

f0070847_4165891.jpg


やっぱ冒険クエは艦隊組んでワイワイやるのがいいね~。
[PR]

by da_silva80 | 2006-02-26 14:14 | 大航海時代Online
<< バザござイベント inロンドン... 1周年記念アップデート >>