ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:大航海時代Online( 193 )


商会貿易

どうやらGE‐HAが商会貿易許可を取得したみたい!





でも、俺まだラ・フロンテーラにアップグレードしてないみたい!!





全然インできないよう…。





wiiのスーパーマリオはあと9-4のスターコイン1枚と、

9-5、9-6、9-7のクリア&スターコイン集めればコンプリートじゃ!!



これ終わったらDOLできるかな…?
[PR]

by da_silva80 | 2010-01-25 11:50 | 大航海時代Online

目標はあくまで週1回のイン

現実は月に2、3日。


アップデートどうしよう…
[PR]

by da_silva80 | 2009-12-08 15:08 | 大航海時代Online

深夜の模擬

昨日20:00からばざござ商会模擬がありました。


途中から薔薇百合艦隊も参加して、ばざござ艦隊にはいい刺激になりましたね~。






あ、俺仕事だったのでインが24:00で模擬終わってました。










ちょびっとだけ泣きの3-3模擬やらせてもらい、回避が下手に&抜けクリ砲撃のタイミングがコンマ何秒かずれている事がわかりました。



たまにのインでどう修正するかなぁ…。
[PR]

by da_silva80 | 2009-11-01 20:19 | 大航海時代Online

大海戦予定

10/23 仕事
10/24 小中大
10/25 小中大

まぁ、嫁&子供次第で変更もありえますが…
[PR]

by da_silva80 | 2009-10-22 07:22 | 大航海時代Online

目標

10/17(土)、10/18(日)が奇跡的に連休なので

頑張ってインしたいと思います。







できれば商会BCや商会対抗BCなどもやってみたいです。







あ、納品会もあれば頑張って出たいです。
















嫁さん、お願いします!!!wwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-10-07 23:16 | 大航海時代Online

いまだかつてないくらい

インできてません。


まずは毎週1回のインを目指しますwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-09-24 06:57 | 大航海時代Online

週末は大海戦か

日曜日は出張の為参加不可能。


で、金曜日は息子のお宮参りの撮影、土曜日は出張準備。



今回厳しいかなぁ~
[PR]

by da_silva80 | 2009-09-09 07:09 | 大航海時代Online

嫁と子供を放置して

子供産まれてから初めてマトモにインしました。




そして商会でBC。





やること模擬・BC・大海戦以外ないのかとw












自分はあまりガツガツできなくなるかも知れませんが


次に繋げて行きたいDEATH。






別に深い意味はないですwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-08-17 01:11 | 大航海時代Online

よっぱらいのざれごと

今、目標をどこに定めるべきか・・・悩んでます


・鯖最強(とりあえずの最終目標?)

・CL

・大海戦MVP(を出す艦隊)



自分の今のレベルは鯖では並レベル。


でも、やりたいことは、しょぼいプレイヤーのくせして高く設定してます。

それは自分で限界を設定したくないから。







あれ、シラフになってから気付いたが、冒険の目標はどこに・・・?




zoome見ててテンションおかしかったっぽいなwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-07-07 23:51 | 大航海時代Online

我慢強さ

昨日昼過ぎから海事してたんです。



夕方には飽きて。




















夜は北海で模擬してましたとさ。
[PR]

by da_silva80 | 2009-06-02 11:25 | 大航海時代Online