ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:大航海時代Online( 194 )


我慢強さ

昨日昼過ぎから海事してたんです。



夕方には飽きて。




















夜は北海で模擬してましたとさ。
[PR]

by da_silva80 | 2009-06-02 11:25 | 大航海時代Online

いい加減

対人練習封印してスキル&レベル上げしようかな~


不定期なインだし、リスボン艦隊にも迷惑かけてるし…


いい加減仕上げて対人練習に専念しなきゃなぁ…








ふと考えてみました。




何人か協力呼びかけてみますかな。
[PR]

by da_silva80 | 2009-05-26 22:57 | 大航海時代Online

交易もしますよ

このところ真面目に交易してます。

たかがヨーロッパ⇔アジア2往復ですがね。




自分にとって、アジアで全く海事せずにヨーロッパ⇔アジア2往復なんて初めてです。





それだけ前回の大海戦で金なくなったってことです。










金ためて勲記集めて小型・中型船に専用鑑スキルつけて、安心して海事やりたいですね。




勲記貯めるためにメイン&ディヴァインで勅命冒険クエやるべきかなぁ?



今まで勲記はBCでしか貯めたことないのでよくわからん…。
[PR]

by da_silva80 | 2009-05-10 16:05 | 大航海時代Online

PS3

4/28?にPS3版GVOが出たらしいですね。


操作性とか気になります。

コントローラー?キーボード?マウスなんかあったっけ??



















まぁPS3持ってないし、買う予定もないですけど。
[PR]

by da_silva80 | 2009-05-01 06:02 | 大航海時代Online

むむ~

相変わらずなかなかインできてません。

ムラがありすぎるなぁ。



しかもBCや大海戦のときばかりしっかりインしてるケースが多い。



これじゃ、完全に脳筋と思われてしまう…。













ん~



脳筋として恥ずかしくないスキルRにしなくては。





違うかっ!
[PR]

by da_silva80 | 2009-04-22 07:00 | 大航海時代Online

なんとか

今回の大海戦、4/10は仕事で無理ですが、4/11、4/12は残業さえしなければフル参戦できそうです。


参加の為の準備を手伝って(というかほとんど)くれている商会メンバーに大感謝。







そんな仲間の為に頑張りたいです、

残業せず同僚に仕事を押し付けることを。
[PR]

by da_silva80 | 2009-04-08 07:30 | 大航海時代Online

感謝

突発イベントも何とか開催できました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!


次回はしっかり企画してやります(笑)



やっぱりワイワイやるのは楽しいね!
[PR]

by da_silva80 | 2009-03-22 22:38 | 大航海時代Online

勝手にやりたいな的告知

3/21 20:00頃からばざござ商会内BCやりませんか?

バザエロを中心に、自分のメイン所属GE‐HAや、参加者のフレまで巻き込んで脳筋・非脳筋関わらずやりたいと考えております。

クラスは中型、R10制限で考えてます。

装備は今のところ無制限で考えてますが、集まったメンバー次第で名匠・巧匠禁止や装甲制限を考えてます。

意見や興味がある方はコメント下さい。
(今日夜勤でインできない為、TELL・ゲーム内メールでの問い合わせはご遠慮下さい。)

ばざござメンバーはBBSにスレをたてたので、自分不在の間に話し合っておいて下さいwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-03-20 16:28 | 大航海時代Online

限界?

やっと時間とれたのでBCに行ってみました。



元々うまくないので、ブランクなくプレイしてたかぁ。







でもクリ判定が明らかにずれている。



で、とりあえずこないだ入れたノートンインターネットセキュリティー2009をOFFにしたら気持ち改善しました。







それでもまだズレを感じます。



回線は光なので問題ないはず。



となるといよいよPCスペックの問題かな?









ノートンインターネットセキュリティー2009のメインウィンドウにCPU使用率が表示されるようになったのですが、



1年半前に買ったコア2ノートPCより明らかに使用率が高い。







宝くじ当たらないかなぁ~。
[PR]

by da_silva80 | 2009-03-19 09:09 | 大航海時代Online

来週の大海戦

イングターンですが、相手はイスパになりそうですね。

対イスパのほうが対ポルよりもオスマンが相手についた時の戦力差が小さいからかな?

まぁ、まだオスマンが少ないから関係ないかもしれんけど。
[PR]

by da_silva80 | 2009-03-04 06:56 | 大航海時代Online