ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リアル( 28 )


新PC購入

最近プチ転職&異動でご無沙汰でした。




スマホゲームも課金しちゃうので中止し、忙しい日々を送っておりました。




が、また近日異動になり平日休みとかも発生しそうなので、
毎月16日の無料のときとかタイミングが合えばたまーにやろうかなーと。




新PCのスペック確認もしたいので^^







Windowsエクスペリエンスインデックス7.8とはどんなもんかのー♪
[PR]

by da_silva80 | 2015-08-08 11:19 | リアル

おら生きてるだ

忘れたころに行われる本ブログ更新。

存在自体を管理者からも忘れられ、何の需要もない更新であります。





最近はスマホでのゲームを無課金でちょこちょこやってます。

一時、別ゲームで課金してしまい、熱くなりそこそこの課金をした事から、現在は自制中。

ガチャはあかんねw







今は下記2ゲームを。


黒猫


大航海時代Ⅴ
(スマホとPCブラウザでアカウントそれぞれありw)





いずれも所詮無課金なので、運営が配る分しかガチャも回せず、そこそこのキャラしかおりません。

気が向いた方はIDをコメント頂ければ元々顔見知りの方限定ですがフレ申請しますので、ぜひ。
(損得勘定なしで申請しますw)
[PR]

by da_silva80 | 2014-10-27 03:27 | リアル

余暇・ダ・シルバ

前回のブログが梅雨明けだったとの事。


今度は冬さながらの寒さでの投稿で。









前回メタルマックス4について触れました。


で、結局発売日を過ぎても買ってません!








だって、サカつく買っちゃったから・・・







誰かサカつく(PS3orVita版の方)やってません?
[PR]

by da_silva80 | 2013-11-12 02:28 | リアル

初夏・ダ・シルバ

あちい。梅雨あけたらあちい。





またまた数か月ぶりの生存確認投稿でございます。






最近ははまっていたモバゲーのサカつくが明日でサービス停止となるのを気に、モバゲーから離れようかと思っております。


まして、やったらはまりそうなパズドラなんてやりません。





で、最近は今更メタルマックス2リローデッドとメタルマックス3をちょいちょいやってます。


だって、メタルマックス4がでるっていうじゃない!!!





メタルマックス仲間、いませんか?w
[PR]

by da_silva80 | 2013-07-10 00:01 | リアル

忘れてた訳では

ありますw


最近はちょい大きめのプロジェクトでそこそこ忙しく、
モバゲーをちょいちょいやるくらいでゲームは控えめ。


子供が3歳半になりますが、
相変わらず日々成長が見られ新しい一面を見せ続けてくれます。


ある意味子供の存在が一番の『娯楽』なのかな。


株価上昇記念とかでDOL無料にならないかねぇw
[PR]

by da_silva80 | 2013-04-24 20:34 | リアル

今年も終わる~

気づけば年の瀬。年取ると時間が早い早い。




うちの子供も日々何かしらの成長を見せてくれるので、毎日が楽しいです。


周りの独身野郎共早く結婚して子供を作って育てるべし!!







ゲームはMM2Rもある程度熱が落ち着き週に何度か通勤中やるくらい。


モバゲーはさかつくがメインでやってます。


久々にスーバーマリオwiiやりましたが、相変わらず9-7でコインとってクリアできる気がしません。。。









来年も時間を見つけてブログ更新という名の生存確認するつもりです。


残業で帰れなくてネカフェ泊まり、または無料期間がないと大航海時代の記事はでないと思いますがご了承を。






フレどれくらい残ってるのかなー?
[PR]

by da_silva80 | 2012-12-28 11:24 | リアル

あれま

もうPC起動するのが数週間ぶりですわw


さて、いつの間にか大航海時代Onlineは2ndAgeとやらに変わっていました。

2nd Ageとか言われたら2周年っぽいんだが、何か違うタイトルはなかったのかなあ?




で、このアプデで無償アカウントも14日制限がかかったようで。




いちいちアカウント作るのがめんどくなっただけではありますが、

おかげで全然ログインする気持ちになれませぬ・・・。






スロットで万枚でも出せたら2アカを1年くらい課金してもいいかな、て感じですかねぇ・・・。

まずはスロットに行く許可をもらうことが非常に高いハードルとなってますが!





で、最近の自分は、モバゲーが倦怠期に入りました。。。



代わりにやってるのがメタルマックス2リローデッド(通称:MM2R)です。

FCのメタルマックスから数えて5作目ですかね?

期待していたドラクエⅩが課金ゲームになってしまったため、MM2Rをやり倒すと決めました!!!




大航海時代Onlineもそうですが、課金ゲームは家庭もちの(特に小さい子供がいる)サラリーマンにはハードルが高いですわ。




また大航海時代Onlineで無料期間キャンペーンが発生したら誰か教えてくださいな♪
[PR]

by da_silva80 | 2012-10-05 16:05 | リアル

やばいなー

MatalMax3楽しすぎて暇さえあればやってる。

でもまだクリアしてない。







モバゲーそっちのけ。







なんとか子供と嫁との時間はキープしてますよw
[PR]

by da_silva80 | 2010-08-15 02:02 | リアル

近況

早いもので休止から4か月以上たちました。


楽しんでいたモバゲーは会社でこっそりやってたらバレて

通勤中しかできなくなったので活動頻度は落ちましたが細々やってます。


主にやっている順に
 怪盗ロワイヤル
 サッカーマニア2
 フットサルキング
 海賊トレジャー
 ダービー×ダービー
 しろつく


誰かモバ友なろうぜー!!


あ、検索にかからないようにしてるので、ここに非公開でキャラ名教えて下さいw

こっちから申請行きますwww









さて、本日7/29にMetalMax3が発売されました。

MetalMaxシリーズが好きで、メタルサーガ以外は全部やりました。


今回もサントラが欲しくて我慢できず、嫁に無断で

MetalMax3 Limited Editionを先月末Amazonで予約した訳ですよ。










まだ未発送かよ!!!!!!!!!!!!!!!!


入荷予定日7/30とかなめてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の魅惑の通勤ライフを返せ!!!!!!!!!!!!!






なんて子供みたいなことは言いません。

思ってはいますが。









早いもので、息子ももうすぐ1歳になります。


伝い歩きもなれ、段差の上り下りも慣れたものです。

歩くのも時間の問題かなー。






いつGVO教えよっかなー^-^-^-^-^






なんてことは考えません。

思ってはいますが。










てか、色々要素が増えすぎて今更復帰とかしづらいよね。

復帰組の為にも要素を絞ってほしいものです。はい。





ま、復帰しても冒険は時間が足りず、交易は我慢できず、海事は金が足りず、

対人はキャラスキル&プレイヤースキルの差でフルボッコだろうけどねwwwwwwwwww


陸戦?なにそれ?








まだ復帰あきらめてはいませんよw





正直禁断症状でてきたので、よく大海戦動画を探してます。


ネデの方、勝手にお世話になってますwww




みんな積極的に大海戦の動画をとってアップしてケロ!




zoomeでアップしてくれればメイトになって見に行きますよ!!

ちなみに、zoomeも「堀・ダ・シルバ」です。










あー、精神と時の部屋ないかなぁ。
[PR]

by da_silva80 | 2010-07-29 22:59 | リアル

最近の暇つぶし

通勤中やちょっと空いた時間でモバゲーやってます。


いつでもできるし、何といっても無料!!


やってる方モバ友なりましょうー!


おもにやってるのは怪盗ロワイヤルで、

たまに海賊トレジャー、忍者スピリッツ、スパイウォーズもやってます。




実はこっそりサミー777も復活しましたwwwww

アイテム下さいwwwwwww
[PR]

by da_silva80 | 2010-04-24 13:22 | リアル