ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リアル( 28 )


お世話になりました

今年もあと少し。


今年はリアルの事情でロクにインできませんでした。


そんな中でも一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございました!


いきなり「模擬したい」とか、時間ないのに「大海戦出たい」とか、

めちゃくちゃワガママに付き合ってくれた方々、


本当にありがとうございました。





半休止状態ですが、たまにインします。


またここはほぼ毎日チェックしますので、


これからも末永くよろしくお願いします。










まだアプデ課金してないなぁ…



来月大海戦出ようかなぁ…(笑)
[PR]

by da_silva80 | 2009-12-31 22:46 | リアル

時間が経つのは早いもので

もうアプデから1週間ですね。


ノートはGVOプログラム更新まで、デスクトップは最近起動すらしてません。


ボーナスでデスクトップ買うつもりが、注文しようとしてたBTOPCが販売終了でテンションがた落ち。


そしてもっぱらwiiのマリオにハマり中!


さて、どうしたものか…
[PR]

by da_silva80 | 2009-12-21 07:20 | リアル

おでかけちう

早く帰ってインしたいなぁ~

目標は19:00くらいかなぁ…
[PR]

by da_silva80 | 2009-10-17 14:22 | リアル

イン率激減中

いや~、なかなか。


『母強し』って言うけど、母親はすごいわ。




なるべく負担軽減してあげられるように頑張ろうと思いつつ、

ビール飲んで寝てしまうところを直さなきゃな堀・ダ・シルバです。
[PR]

by da_silva80 | 2009-08-31 07:19 | リアル

親バカ誕生?

本日8/6 3:38に長男が誕生しました。


イン不安定になるかもしれませんが、引退するつもりはありませんw


これからもよろしくお願い致します。
[PR]

by da_silva80 | 2009-08-06 07:30 | リアル

しばらくは

ドラクエにがっぷり四つです。


また、嫁も臨月に入りいよいよベイビーとの対面が近づいて来ました。





なもんで、たまにしかインできないので、

急用があればここに書き込みorメインへゲーム内メール下さい。






あ、メインってのは堀・ダ・シルバですよ?

一応、念のためね。
[PR]

by da_silva80 | 2009-07-19 09:00 | リアル

貧乏暇なし

ってのは直接関係ないですが、8月頭に引っ越しの予定があり、

あと2週間しかないのに全然準備が進んでいませんw




引っ越し終わって片付けまでは不在がちになると思いますので、

何か用事や連絡がある方はここかmixiかメインキャラ宛にメールでお願いします。




たまにインして他のキャラのメールも確認しますが、いつになるかわからないので…(^_^;)
[PR]

by da_silva80 | 2008-07-18 08:47 | リアル

イソガシス

来週末まで暇ないのでインしても副官ボーナスゲットするだけだなぁ…
[PR]

by da_silva80 | 2007-05-09 11:52 | リアル

PC復活!

9日の仕事&飲み帰りに乗り換えの為有楽町駅まで歩いていたところ、

なんとビックカメラが空いていることに気づくホロ酔いの俺。

有楽町のビックカメラは夜10時までやってることをその時初めて知りました。

ちょうどいいと思い入店。PCの電源部を購入し帰宅。



10日も朝から仕事だったので、今朝ちゃちゃっと電源部交換してPC起動。

「ブオオオン」といった音はもちろん鳴らなくなり、特に問題なし。



ということで今日から復帰じゃあ!!
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-11 15:49 | リアル

orz

今朝PCを起動したら内部から「ブオオオン」と異音が。

カバー開けて音源を特定したところ、どうやら電源部から音がなっている模様。

自作して約2年半か3年半。もう寿命かも。


ということで電源部交換までしばしお休みします……。
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-08 14:13 | リアル