ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


La Frontera 始動

8月30日、16時30分。



大型アップデート、La Frontera が始動した。



















数分後、Zephyrosサーバーがダウンした。




















そのあとゼフィロス鯖難民がなだれ込んだせいかはわからないがエウロス鯖も落ち、


ノトス鯖に遊びに行ったら緊急メンテナンスのアナウンス。

















でも


















正直鯖ダウンが楽しくてしょうがなかった俺がいました。

気を取り直して再イン。
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-31 01:23 | 大航海時代Online

それぞれの成長

・ディヴァイン・ダ・シルバ、戦闘LV40にアップ!!

f0070847_3445339.jpg




ついに第二副官雇えるレベルになりました。


ランスロットが兵長固定ということを基準に選んだ結果、とりあえずイゴール採用しました。


一人目で当たりだったらいいなぁ~♪










・堀・ダ・シルバ、冒険LV47にアップ!!

f0070847_3472861.jpg





クリッパーはまだまだ遠い・・・・。
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-26 03:47 | 大航海時代Online

Liveイベント「幽霊船奇譚」

8月18日。

ケープの港に猛者が集まった。

そう、幽霊船退治にきた者たちである。






そして、その中にはまだまだ修行中であるディヴァイン・ダ・シルバもいた

水・食料0で航海するおのれが幽霊船じゃ!!
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-19 10:07 | 大航海時代Online

金欠の副産物

最近ディヴァインで海事&模擬に明け暮れていた。


そして気がつけば銀行への預金が0になっていた。





テラヤバス





ということで、髭・ダ・シルバでピザやフランネルの生産を再開することに・・・。


オスロでフランネルつくったついでに北海方面でウイスキーやオランダ更紗を持ち帰り売却すると・・・





交易LV30キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0070847_16295057.jpg







そしてオポルトでピザつくってると・・・




調理R10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0070847_16303425.jpg






これでしばらくは縫製に専念できそうでつ。





おまけ



f0070847_16315374.jpg


200kディナール= 200,000ディナール
        ≠2,000,000ディナール



みなさんも気をつけましょう。
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-13 12:21 | 大航海時代Online

ディヴァイン・ダ・シルバ移籍

今まで、キャラ誕生から『アルカディア』に所属していたディヴァイン・ダ・シルバ。

このたび『バザールでござーる2号店』へ移籍しました。



その理由は「商会メンバーで大海戦に出たいから」。



前回も感じたことですが、大海戦では常に模擬で練習している艦隊とかが

相手になることが多くなってきて、野良PTに限界を感じてきました。



『アルカディア』はセカンド商会なので当然人も少ないのですが、

メインの集まる『自由なる風』も大海戦に参加する人が少なかった。

とはいえ、もともと冒険家と商人が多い商会だったってのもあるし、

軍人はポルトガルおよび同盟になってくれそうな国の人が少なかったので

しょうがないかな、とは思います。俺のメインも冒険家なので・・・。



ということで、ディヴァインはより高みを目指して頑張ります!!!





しかし


バザござってショップメインの商会だったような



最近脳筋が増えつつあるバザござであります・・・・。
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-11 15:14 | 大航海時代Online

久々模擬

大海戦以降インドにこもっていたディヴァイン・ダ・シルバ。



大砲の残りが少なくなったので一時帰国する途中、

ザンジバルにて「金の配送」クエ紹介をシャウトでお願いしたところ、

紹介&引っ張って言ってくれることに!!!



神キタコレ



のんびり航海中に話をしながら相手の方の情報を覗き見・・・。

名前はファンさん、どうやらエルドラドという商会に所属しているみたい。

とりあえずネットで探してみたら・・・リスボンにあるエルドラドという商会長の方でした。



そのまま商会のHPを見ながら会話していると、

今日模擬を開催するのでこないか?とのお誘いが。




ハイ、イキマツ




ほぼ即答でOKの返事をして、夜まで時間つぶし。

結果やいかに!?
[PR]

by da_silva80 | 2006-08-07 01:04 | 大航海時代Online