ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


くそぅ

大海戦でれねえ






しかもあまりに離れてて『だいかいせん』の漢字あってるか微妙wwwwwwww
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-25 12:37 | 大航海時代Online

PC復活!

9日の仕事&飲み帰りに乗り換えの為有楽町駅まで歩いていたところ、

なんとビックカメラが空いていることに気づくホロ酔いの俺。

有楽町のビックカメラは夜10時までやってることをその時初めて知りました。

ちょうどいいと思い入店。PCの電源部を購入し帰宅。



10日も朝から仕事だったので、今朝ちゃちゃっと電源部交換してPC起動。

「ブオオオン」といった音はもちろん鳴らなくなり、特に問題なし。



ということで今日から復帰じゃあ!!
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-11 15:49 | リアル

orz

今朝PCを起動したら内部から「ブオオオン」と異音が。

カバー開けて音源を特定したところ、どうやら電源部から音がなっている模様。

自作して約2年半か3年半。もう寿命かも。


ということで電源部交換までしばしお休みします……。
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-08 14:13 | リアル

なんちゃって冒険家 ディヴァイン・ダ・シルバ

海事LVやスキルあげもそこそこに停滞しているディヴァイン・ダ・シルバ。


そろそろちゃんと海事やらなきゃ、と思っていたが移動用の船がないためインド往復めっさだるい。

かといって定期船は時間と金の問題でなかなか利用できない。






ということで、冒険LVあげて軍用ジーベックを目指します!!!

f0070847_123756100.jpg





近くで冒険している方いたら拾ってくださいね♪
[PR]

by da_silva80 | 2007-02-01 12:38 | 大航海時代Online