ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年5月度大海戦 イングランドターン 3日目

先日ついに戦闘LV52になったディヴァイン・ダ・シルバ。



ちょうど同じタイミングでイングランドターン大海戦の戦場がポルトガルにとって重要なディヴに決定。





意気揚々と戦場へ乗り込むべく、造船R18を達成した絵里チャに戦列艦を発注!!


重装船尾楼&金なしのため、ノーマル銅戦列-10%ですが・・・。

f0070847_955951.jpg

↑背景の名前消すのめんどくさくて・・・・写ってる人ごめんなさいw







とにかく、水曜に武器やアイテム、船は全て準備完了。



金曜土曜は仕事の為不参加確定だったため、日曜に参加予定

















帰宅21時&地理クエ達成状態で大海戦クエ受けられなかった為中型すら参加できずorz


しかも到着遅かったため、バザござ艦隊編成にも間に合わず野良で参加することに。




とりあえず結果。


f0070847_9104791.jpg



f0070847_912057.jpg








いたのか、俺?wwwwwwwwwwwww



4勝8敗(うち対人1勝8敗)。

決定打を放てないため悶々としました。


でも、決定打を放つには艦隊との連動が必須であることも再認識しました。

斉射しないとクリいれても俺一人の砲撃じゃ沈められんw







次回への目標など:


・砲撃スキルをあげる

・キャノンで参戦したい、そのためにキャノン慣れする必要あり

・艦隊連動(味方のやりたいことを把握する・決め事をつくって連動しやするする)







また一つ勉強した俺・・・エースになる日はまだまだ遠い・・・
[PR]

by da_silva80 | 2007-05-28 09:15 | 大航海時代Online 大海戦

kitakore

f0070847_1413995.jpg





f0070847_1415334.jpg

[PR]

by da_silva80 | 2007-05-20 01:41 | 大航海時代Online

イソガシス

来週末まで暇ないのでインしても副官ボーナスゲットするだけだなぁ…
[PR]

by da_silva80 | 2007-05-09 11:52 | リアル

続・対PK

ついにインして封鎖状況に直面。


さっそく戦いにいったが・・・





まあ、勝てそうにないw








Pスキル・戦闘スキル・船どれをとっても負けてそう。



とりあえず撤退してスキルあげつつ戦列目指します。




しばらくまた東南アジアにいますが、こんなヘタレ軍人でもヘルプ欲しいときは言ってね~
[PR]

by da_silva80 | 2007-05-04 03:56 | 大航海時代Online