ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


海事解除クエ

5/1or5/2にやりたいと思ってます。

同行orカリブで一緒に戦ってくれる仲間募集中です!!
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-30 08:36 | 大航海時代Online

大海戦か

イスパニアの攻撃、5/4~6開催みたいですね。

自分は出られるとして5/6だけだなぁ。


候補街、投票状況みるとアルギンかな?携帯で調べたのであやしいけどw
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-24 12:19 | 大航海時代Online

BC終了

今回は17勝、今までで一番戦ったし勝利をあげました。


でも相変わらず沈められず、沈むを繰り返している。


回避に専念するのも我慢できず、つい攻めてやられることが多い。

ただ、得るものがあった、次回の目標ができたBCになったと思うのでプラスだったんじゃないかな。


次は大海戦かなぁ??
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-23 17:18 | 大航海時代Online

BC

ついに手に入れた憧れのJB戦列艦でBC参戦したディヴァイン。











多少は予想してましたが、







びっくりするくらい戦果あがりませんwww






ま、船変わるだけでそんなに戦果あがったら苦労しませんよねwww



昨日まででようやく通算33勝、マレシャルは遠いです。

more
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-18 07:45 | 大航海時代Online

嫁ににらまれながら

ディヴァイン戦闘レベル56達成。
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-14 07:04 | 大航海時代Online

一時帰国

昨日は休みでした。


ちょうどディヴァインの大砲が切れそうになったので、メインで引っ張り宝石つんでヨーロッパ帰ってきました。


でもって宝石落としがてら、先日重装船尾楼ゲットしたのもあり、JB戦列艦の部品集めました。


来週あたりフレに-18%ポルトガルカラーJB戦列艦作ってもらう予定です。


ただ、まだお金足りないですが…www



BCがちょっと楽しみです。
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-11 11:59 | 大航海時代Online

あきらめ

今日は出勤前にインして30分程N狩り。




久々に会ったあずさんに能筋言われました。
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-08 23:45 | 大航海時代Online

ぼちぼちですね

相変わらず征服者をクリ一閃で葬っているディヴァイン・ダ・シルバ。

学習しろ!




休みだったので飲み会の酒が抜けた昼~夜でN狩り。

戦闘LV56まであと半分。



最近海事経験40kなんて楽勝に感じます。

まあ、レベルキャップがかかってくると変わるんだろうけどねえ。
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-07 02:57 | 大航海時代Online

喜怒哀楽

夕方メインに引っ張られてジャカルタへやってきたディヴァイン・ダ・シルバ。

今日はカロ21基準備おkw




ということで海事開始。



(途中メシ離脱)



酒も飲み、ごきげんで海事再開。























負○に強襲されました!!



拿捕じゃなく砲撃で死んだのがちと悔やまれる。





白兵後外科連打→修理遅かった→舵切るのが遅かった→頭向いた→クリ→アボーン


という、情けない流れ。



次回はもう少し意地みせないとなあ。











で、そのあとも懲りずに海事。






















f0070847_265021.jpg



ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







ゲットした瞬間のSSは逃しましたよ、はい。












f0070847_27265.jpg




さらに戦闘LV55達成~♪











いろんなことがあった夜でした。
[PR]

by da_silva80 | 2008-04-03 02:15 | 大航海時代Online