ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年1月度大海戦 イスパニアターン 3日目

今回は3日目だけ参戦しました。

艦隊はばざござで編成し、ペアは現地シャウト。

眠いので結果を。


小型 17勝7敗3分 与6被2 (対人3勝7敗3分 与1被2)

中型  7勝7敗3分 与1被6 (対人3勝7敗3分 与1被6)

大型  8勝1敗4分 与6被1 (対人6勝1敗4分 与6被1)

f0070847_035385.jpg

↑N+対人全部の脳筋結果


f0070847_054325.jpg

↑戦功



小・中の被撃沈がやばいw

大型慣れの弊害かな?



今回はずっと提督してましたが、

小型(戦闘用フリュート)、中型(コルヴェット)共、次回までに別の船新造したいです。

パッとせんかったので。。。



ま、なによりも久々で疲れたwww




しかしばざござ艦隊もなかなかいい感じになってきたな~。

練習すればもっと結果でるはず!

これからも頑張ろう!!!



そして見てないとは思いますが、

一緒にペア組んでくれた野良艦隊のみなさん。

比較的やりやすいペアだったと思います。

お疲れ様でした!!!





てことで、みんなお疲れ!!!

f0070847_0542294.jpg

[PR]

by da_silva80 | 2009-01-26 00:35 | 大航海時代Online 大海戦

大海戦にむけて

今回は日曜日のみ小中大とフル参戦できそう。

今まで組んだことのないヴェネと、という要素もあり楽しみ。




さてディヴァインは相変わらず前回とほとんどスキル変わらず。


昨日なんとか操舵がR10になったくらい。



いい加減にしろ、自分!



BCも絶不調だったし、不安要素一杯。





とりあえず準備済ませてアルギンにおいとこう。
[PR]

by da_silva80 | 2009-01-23 15:48 | 大航海時代Online

ようやく

メインの冒険レベルが52になり、念願のクリッパー乗りの仲間入りです。



まぁ航行技術R1、管理技術・兵器技術はまだないので


オプションスキルな~んも使えないんですけどね!



航行技術R8までは地味に頑張るしかないなぁ…。






それとクリッパー乗るので探検用ジーベック使わなくなります。

使いたい人は声かけて下さい。


増減は-18%、材質はローズウッドです。




材質に対する苦情は受け付けません!
[PR]

by da_silva80 | 2009-01-19 08:18 | 大航海時代Online

マンガ喫茶

昨夜、嫁と数ヶ月ぶりにマンガ喫茶に行きました。




もちろんマンガ読みに行ったのですが…ついPCの電源をいれGVOインストールw




ただ、PCのスペックが低い…。

どうやらハイスペックPCはシングルシートのみのようだ。




仕方ないので、負荷の低い冒険をしながらマンガ読むことに。






読んだマンガが『天牌』だったのですが、ゲームしながら読むマンガじゃないな…。


頭使うしマンガに集中するので何度か陸に刺さってましたwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-01-07 11:21 | 大航海時代Online

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。






メインキャラは昨年は特にこれといって成長してないかなw


髭はようやく商クリ乗りになりました。


ディヴァインは未だ砲術すらカンストしていませんw




今年は課題だった資金稼ぎを髭&ディヴァインでやりながらディヴァインの海事強化、

という一年になりそうです。



ノートが使えないときはメインで冒険もやりたいなw
[PR]

by da_silva80 | 2009-01-04 04:10 | 大航海時代Online