ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年7月度大海戦 ネーデルランドターン 1日目

今回嫁が陣痛来そうにもかかわらず大海戦でましたw


小(途中)~大までペア組んで、雑食艦隊でした。





ログインが19:00になってしまい、ヘルデルに模擬装備でいたので全然間に合いそうにありません。




ばざござ面子に謝りつつ急いで準備開始。


同じく中型から参加予定のらっきょさんにパシらせつつ、なんとか準備完了w





もうペア艦隊は決まっており、こちら援軍とばっちぐう。





途中参加となった小型。

やっぱり慣れんw

途中参加組を拾うのもあり、シラクサ付近でNとPC艦隊と戦いました。




中型はシラクサ~ヴェネで同じくN及びPC戦。

中型も練習しなきゃイカンw




大型はラグーザを中心に対人戦。

大型は慣れててやりやすいわー。






ペア艦隊ともそこそこうまくやれてたかなー。

大型提督やった俺の仕掛けが最後超ヘタヘタでしたが・・・・

やっぱたまには提督もやらないとねw





うちの艦隊の感想としては、まだ艦隊としての動き・大海戦での動きが不足かな。

猛練習が必要ですね。







結果と脳筋は、


対人:34戦11勝14敗

戦功58でした。



f0070847_23301940.jpg

[PR]

by da_silva80 | 2009-07-31 23:24 | 大航海時代Online 大海戦

しばらくは

ドラクエにがっぷり四つです。


また、嫁も臨月に入りいよいよベイビーとの対面が近づいて来ました。





なもんで、たまにしかインできないので、

急用があればここに書き込みorメインへゲーム内メール下さい。






あ、メインってのは堀・ダ・シルバですよ?

一応、念のためね。
[PR]

by da_silva80 | 2009-07-19 09:00 | リアル

よっぱらいのざれごと

今、目標をどこに定めるべきか・・・悩んでます


・鯖最強(とりあえずの最終目標?)

・CL

・大海戦MVP(を出す艦隊)



自分の今のレベルは鯖では並レベル。


でも、やりたいことは、しょぼいプレイヤーのくせして高く設定してます。

それは自分で限界を設定したくないから。







あれ、シラフになってから気付いたが、冒険の目標はどこに・・・?




zoome見ててテンションおかしかったっぽいなwww
[PR]

by da_silva80 | 2009-07-07 23:51 | 大航海時代Online