ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほう・・・

8/7からログインした時から5日間無料プレイ可能とな・・・


いつログインしようかなー♪




ドラクエⅩって、無料で楽しめるのかな・・・?
[PR]

# by da_silva80 | 2012-08-02 12:40 | 大航海時代Online

ほとんどログインせず

5日間終わってもうた・・・
[PR]

# by da_silva80 | 2011-12-12 23:51 | 大航海時代Online

ちょっとだけw

どうやら今5日間無料らしいので、ふらっとインしますw
[PR]

# by da_silva80 | 2011-12-04 17:59 | 大航海時代Online

4月終了

に伴いまた休止生活に戻りました。



毎年1ヶ月くらい無課金にならないかなwww
[PR]

# by da_silva80 | 2011-05-01 18:18 | 大航海時代Online

2011年4月度大海戦 イングランドターン 2日目

突然時間が空き、嫁の許可も出た為参加できました。


とはいえ既に小型がスタートしており、艦隊も探せないと諦めムードが漂う。



ふとフレリストを見ると、Dさんが「現在の艦隊人数:4人」と表示されていた為

ダメ元で声をかけたら空いているとのこと!!


Dさん、ありがとう!!







とはいえ、休止前のままの船で参加した為

小型:ガンボート
中型:重フリゲ
大型:JB戦列艦

というしょぼーい感じに・・・。




既にペア艦隊があり、基本N狩りだったのですが、

そのN狩りペア艦隊や途中ちょこちょこやったN狩り艦隊の方がずーっといい船乗ってるのねwww





でもブランク明けにしてはしょぼい被撃沈も1度しかなく、そこそこやれたのかな?



若干敵提督やケツを追っていたような気もするので、

その影響で被がなく数値だけはよいのかな。



手短にクエスト達成画面と脳筋を・・・久々www


f0070847_0481924.jpg



f0070847_0482896.jpg






こんな自分をいれてくれたペア艦隊にありがとう。


海戦前にありえないくらい立派な支援物資を提供してくれたファン太君にありがとう。


気持ち悪いといってしまったホクムネにごめんなさい・・・・


久々なのにやたらチャットを忙しくしてくれたイングばざござ艦隊にありがとう。



出会いがしら「ポンコツめ!」と叫び、

自分に関係ないとこで沈んで「堀め!」とのたもうたフロンへ

色んな意味でありがとう^-^-^-^






みんなありがとう!!!


なんか復帰したくなるくらいアドレナリンがwwwwwwwwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2011-04-24 00:53 | 大航海時代Online 大海戦

感謝の嵐

前回日記に書いた模擬ですが、4/9は結局人が集まらず(急すぎたので当たり前orz)


4/10にばざござで模擬を開いてもらえたので参加してきました。

もとい、的になってきました。







いやー、俺しょぼいわー。

って、もう聞き飽きましたよね。わかります。





旧メンバーの上達や船の性能アップもさることながら、

自分が休止して以降に加入したメンバーの強い事強い事。




恥ずかしくて海戦とかBCとか模擬とか出られる気がしないwwwww








てことで、地味に海事やってスキルRだけでも追いつけるようにしますw








しかし、ファン太君の支援のおかげで課金したくなってもうたwwwwwww


どどどどうしようwwwwwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2011-04-19 00:14 | 大航海時代Online

模擬模擬

こんばんは。


突然ですが、日が変わって本日4/9(土)の夜に模擬しませんか?

もう禁断症状でてキツイんす。



リスボン付近で21:00頃から、クラスは中型~大型の予定。





俺の重フリゲ、ノーマルJB戦列を落としてニヤニヤしたい方、是非どうぞwwwwwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2011-04-09 00:59 | 大航海時代Online

どうやら

今更な感もありますが、この度被災された方々、お見舞い申し上げます。

皆さんが普段の生活へ戻れる日を心よりお祈り申し上げます。



うちは埼玉にありますが、自宅は免震構造のおかげか被害はありませんでした。

家族も全員無事です。ご心配なく。




当日は職場で会議中でした。

会議は中断しそのまま帰宅・・・できたのは翌日昼。


帰宅ルートはとても書けません。すいません。

特にらっきょさん、いい店知らない?とか電話してすいませんwwwwwwwww






さて、DOL。

今月は無料でできるみたい。


ちょこちょこインしますw





おまけ


まだMETALMAX3やってますwwwwww

交易や対戦したい方いませんか?wwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2011-04-04 21:32 | 大航海時代Online

むふふ

ちょいと楽しもうwww
[PR]

# by da_silva80 | 2010-11-13 23:42 | 大航海時代Online

レア集めに必死

とりあえずまだクリアできず。

やること多過ぎだー。


でも、この甘えを許さないところがMMっぽくていいと思うw





あと1週目で残るのは
サルモネラスwww
スクラヴードゥー
AH666
オルガ・モード



オルガ・モードはどれくらい時間がかかるのやら・・・
[PR]

# by da_silva80 | 2010-09-08 01:08 | METALMAX3