ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

早いもので休止から4か月以上たちました。


楽しんでいたモバゲーは会社でこっそりやってたらバレて

通勤中しかできなくなったので活動頻度は落ちましたが細々やってます。


主にやっている順に
 怪盗ロワイヤル
 サッカーマニア2
 フットサルキング
 海賊トレジャー
 ダービー×ダービー
 しろつく


誰かモバ友なろうぜー!!


あ、検索にかからないようにしてるので、ここに非公開でキャラ名教えて下さいw

こっちから申請行きますwww









さて、本日7/29にMetalMax3が発売されました。

MetalMaxシリーズが好きで、メタルサーガ以外は全部やりました。


今回もサントラが欲しくて我慢できず、嫁に無断で

MetalMax3 Limited Editionを先月末Amazonで予約した訳ですよ。










まだ未発送かよ!!!!!!!!!!!!!!!!


入荷予定日7/30とかなめてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の魅惑の通勤ライフを返せ!!!!!!!!!!!!!






なんて子供みたいなことは言いません。

思ってはいますが。









早いもので、息子ももうすぐ1歳になります。


伝い歩きもなれ、段差の上り下りも慣れたものです。

歩くのも時間の問題かなー。






いつGVO教えよっかなー^-^-^-^-^






なんてことは考えません。

思ってはいますが。










てか、色々要素が増えすぎて今更復帰とかしづらいよね。

復帰組の為にも要素を絞ってほしいものです。はい。





ま、復帰しても冒険は時間が足りず、交易は我慢できず、海事は金が足りず、

対人はキャラスキル&プレイヤースキルの差でフルボッコだろうけどねwwwwwwwwww


陸戦?なにそれ?








まだ復帰あきらめてはいませんよw





正直禁断症状でてきたので、よく大海戦動画を探してます。


ネデの方、勝手にお世話になってますwww




みんな積極的に大海戦の動画をとってアップしてケロ!




zoomeでアップしてくれればメイトになって見に行きますよ!!

ちなみに、zoomeも「堀・ダ・シルバ」です。










あー、精神と時の部屋ないかなぁ。
[PR]

# by da_silva80 | 2010-07-29 22:59 | リアル

最近の暇つぶし

通勤中やちょっと空いた時間でモバゲーやってます。


いつでもできるし、何といっても無料!!


やってる方モバ友なりましょうー!


おもにやってるのは怪盗ロワイヤルで、

たまに海賊トレジャー、忍者スピリッツ、スパイウォーズもやってます。




実はこっそりサミー777も復活しましたwwwww

アイテム下さいwwwwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2010-04-24 13:22 | リアル

だしるば こころのはいく

休止中

海戦ないか

チェックする
[PR]

# by da_silva80 | 2010-03-22 23:00 | 大航海時代Online

またね

急な追いコン・・・じゃなくて追悼模擬に集まって下さった方々、

予想以上にガチ模擬ですいませんでしたwwww



集まってくれてありがとうございました!!!






また、ゲーム内やこちらで言葉をかけてくれた方々、

時間がなくてあいさつできず申し訳ありませんでした。


胸にジーンとくる言葉も在り、感謝の気持でいっぱいです。





そして、今までゲームで関わったすべての方々、


みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。





本当にありがとうございました。









しばしの間、大航海時代Onlineを休みます。




復帰する可能性に期待して、

『さよなら』ではなく『またね』と言わせてもらいます。





みんなまたね!!!!
[PR]

# by da_silva80 | 2010-03-08 02:07 | 大航海時代Online

ラストラン

先日告知した引退ですが、全然アイテム受け渡しできず今日で引退としますw



でもって、商会仲間が引退式(模擬w)をやってくれるというので

21:00か22:00くらいからやることで嫁と交渉成立しましたw




暇な方は殺りましょうwwwwwww
[PR]

# by da_silva80 | 2010-03-07 19:04 | 大航海時代Online

~ドン・ダ・シルバ 所持品一覧~

幸運のレイヴの服
金細工の甲冑
特注カルネヴァレアービト
聖誕祭用アルバ
勇王の王冠
ツタンカーメンのマスク
特注マスケラ
魔法使いの帽子
黄銅製グローブ
女王ゼノビアの小剣
さびた宝剣
ゲイボルグ
カメオのブローチ
新約聖書
探検家の宝箱 R3
[PR]

# by da_silva80 | 2010-02-11 09:43 | 大航海時代Online

~ディヴァイン・ダ・シルバ 所持品一覧~

幸運のレイヴの鎧
プレステ・ジョアンの鎧
サーカムライナーマント
スキピオの兜
黄銅製グリーブ
船大工ののこぎり
海の民の剣
オニキスの指輪
クーフーリンの腕輪
軍神の護符
魔法使いの服
剣練成・極意
船装備各種

他消耗品


ガンボート(増減不明、旧JB、☆3 OP:仕込み爆弾・直撃阻止、鉄張り)
重フリゲート(増減不明、旧JB、☆3 OP:装甲劣化弾・集中装填、鉄張り)
戦列艦(-10%、旧JB、☆2 OP:集中装填、銅張り)
戦列艦(-18%、旧JB、☆2 OP:集中装填、専用艦スキル:対砲撃装甲、鉄張り)
[PR]

# by da_silva80 | 2010-02-11 09:39 | 大航海時代Online

~髭・ダ・シルバ 所持品一覧~

阿仙染サルン
トゥグリル・ベグの王冠
パプアヘアー
船大工ののこぎり
鉄斧
船大工のかなづち
水晶の耳飾り
スタールビーの髪飾り
ディンカの指輪
ベルベットのリボン
絹のショール
ガリレオ式望遠鏡
六文儀
海軍出動要請書 ×1
カテゴリー各種
投資申請書 ×97
ニューイヤーロット ×18
しょぼいレシピいろいろ

他消耗品


商用クリッパー(+18%、旧造船、☆3 OP:調理室・操船強化、シーダー製)
[PR]

# by da_silva80 | 2010-02-11 09:29 | 大航海時代Online

~堀・ダ・シルバ 所持品一覧~

古代の衣服
ウコン染めモロ
魔法使いの服
トゥルリグ・ベグの王冠
チャン・バラム王の王冠
魔法使いの帽子
船大工ののこぎり
船大工のかなづち
祭事用の短剣
さびた宝剣
エティエンヌの杖
オニキスの指輪 ×2
ダイヤモンドのブローチ
ディンカの腕輪
絹のショール
宝石箱
旧約聖書
金のスカラベ
孔雀の宝石箱
セム・ハム諸語辞書
カエサルの服
アガメムノンの黄金の仮面
ガリレオ式望遠鏡
六文儀
クーフーリンの腕輪
鋼鉄線入り捕獲網
沈没船の断片地図 ×30

他消耗品


探検用ジーベック(-18%、旧造船、未強化、ローズウッド製)
商用ジーベック(+18%、旧造船、未強化、チーク製)
アラビアンガレー(増減不明、旧造船、未強化、銅張り)
[PR]

# by da_silva80 | 2010-02-11 09:18 | 大航海時代Online

~休止への準備~

続いて自分の所持品、船舶について。


先日書いたとおりホントはオークションでもして、

売上金をお世話になった商会へ預けたいのですが、

いつ、どこでやります、といった確約ができそうにありません。


つきまして、必要としている人へ個別に『貸出』しようと思います。
(未練があるので『譲渡』ではなく『貸出』wwww)


これからキャラクタごとに記事をたて、所持品リストを記載しますので、

欲しいものがあるかたはコメントにて希望を出して下さい。


ただし希望がすべて通るわけではないです。

あまりに多くの希望を出している方は、一部別の方に権利を譲ってもらったりすることも考えています。

とはいえ、欲しいものは遠慮なく欲しいと言ってもらえればOKですw


それと譲渡対象は『商会仲間』もしくは『フレ登録者』に限らせてもらいます。

メールでの連絡がとれないと困るので…あしからず。


なお、引き渡しは都度行いますが、現在商会で予定されているMAX模擬によっては

一部なくなっちゃうものもあるかもしれないので御了承をwww
[PR]

# by da_silva80 | 2010-02-11 08:51 | 大航海時代Online