ダ・修羅場


大航海時代Online
by da_silva80
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
光栄規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2009年10月度大海戦 ポルトガルターン2日目

例によって時間ないので簡単に。



小~大N中心の雑食艦隊(ペア)


小型まで戦功19

f0070847_2332384.jpg




中型まで戦功48

f0070847_23324912.jpg




大型まで戦功67

f0070847_2333023.jpg








f0070847_2324667.jpg

[PR]

# by da_silva80 | 2009-10-24 23:25 | 大航海時代Online 大海戦

大海戦予定

10/23 仕事
10/24 小中大
10/25 小中大

まぁ、嫁&子供次第で変更もありえますが…
[PR]

# by da_silva80 | 2009-10-22 07:22 | 大航海時代Online

おでかけちう

早く帰ってインしたいなぁ~

目標は19:00くらいかなぁ…
[PR]

# by da_silva80 | 2009-10-17 14:22 | リアル

目標

10/17(土)、10/18(日)が奇跡的に連休なので

頑張ってインしたいと思います。







できれば商会BCや商会対抗BCなどもやってみたいです。







あ、納品会もあれば頑張って出たいです。
















嫁さん、お願いします!!!wwww
[PR]

# by da_silva80 | 2009-10-07 23:16 | 大航海時代Online

いまだかつてないくらい

インできてません。


まずは毎週1回のインを目指しますwww
[PR]

# by da_silva80 | 2009-09-24 06:57 | 大航海時代Online

週末は大海戦か

日曜日は出張の為参加不可能。


で、金曜日は息子のお宮参りの撮影、土曜日は出張準備。



今回厳しいかなぁ~
[PR]

# by da_silva80 | 2009-09-09 07:09 | 大航海時代Online

イン率激減中

いや~、なかなか。


『母強し』って言うけど、母親はすごいわ。




なるべく負担軽減してあげられるように頑張ろうと思いつつ、

ビール飲んで寝てしまうところを直さなきゃな堀・ダ・シルバです。
[PR]

# by da_silva80 | 2009-08-31 07:19 | リアル

嫁と子供を放置して

子供産まれてから初めてマトモにインしました。




そして商会でBC。





やること模擬・BC・大海戦以外ないのかとw












自分はあまりガツガツできなくなるかも知れませんが


次に繋げて行きたいDEATH。






別に深い意味はないですwww
[PR]

# by da_silva80 | 2009-08-17 01:11 | 大航海時代Online

親バカ誕生?

本日8/6 3:38に長男が誕生しました。


イン不安定になるかもしれませんが、引退するつもりはありませんw


これからもよろしくお願い致します。
[PR]

# by da_silva80 | 2009-08-06 07:30 | リアル

2009年7月度大海戦 ネーデルランドターン 3日目

さて、嫁の陣痛もまだ来ず大海戦3日目参加の運びとなりました。


今日もペア艦隊決定済み(編成ありがと!)、ザダールから出発でした。










そして初めてと思われる仕掛け側提督としてのフル参戦でした。







小型中型とも、アドリア海をぐるぐるぐるぐる回り、

適当に見つけたNを狩りつつ、N狩りのPC艦隊と戦いました。



リズムよく戦えたんじゃないかな?


小型で戦功28、中型までで戦功50くらい稼ぎました。




そして対人をメインとした大型。





ボッコボコwwwwwwwwwwwww







提督ヘボですいません・・・・戦場選択ミスですいません・・・・・分断されすぎました。


反省の多い戦いでした。




まあ、初参戦した商会仲間の体験としてはよかったかなと。


でも反省。



対人戦:23戦3勝11敗 与4拿捕1被8

戦功:55


f0070847_1342687.jpg

[PR]

# by da_silva80 | 2009-08-03 01:34 | 大航海時代Online 大海戦